いちげんはやめ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.08.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クル子に声をあててくださる方を募集しています

2017.08.04

内容修正

 

クル子の台詞(ほとんどモノローグですが)に声をあててくださる方を募集しております。

もちろん有償です。

 

【条件等】

・『共依存論』を最後までプレイしてくださった方、クル子が好きな方

・一部の台詞ではなく、作中のクル子の台詞全てに声をあててくださること。

・目的は一限はやめの個人観賞です

・音声ファイルを用意していただく必要はなく、いわゆる朗読プレイをした動画を作っていただきたく思います。

・「ここはこういうふうに読んでほしい」など、私の意見はありませんので、思うままに表現してくださいませ。

 

このブログ記事を削除するまでは募集しておりますので、

以下のアドレス(☆を@に変えてください)まで、ご連絡ください。 

 

ichigenhayame☆yahoo.co.jp

 

よろしくお願いいたします。



  • 2017.08.06 Sunday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

;