いちげんはやめ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

フリーゲーム『共依存論』公開

JUGEMテーマ:フリーゲーム

フリーゲーム『共依存論』を公開いたしました。

https://www.freem.ne.jp/win/game/15250


まさか、二作目が作れるとは思っておりませんでした。とても、幸せなことです。
ワンマップフェスという素敵なイベントがあるとを伺い、作成にいたりました。

使用するマップの数が限られているため、とても作りやすかったです。

 

イラストは、梅之シイ先生に描いていただきました。

クル子の立ち絵もタイトル画面のイラストも、たいへん素晴らしいものをいただきました。

この雰囲気は、梅之シイ先生でなければ表現できなかったと思います。

http://umnmy06.tumblr.com/

 

ドットは、miko先生に描いていただきました。

今回は、マップがひとつしかない作品なので、家具のドットにもこだわりました。

miko先生には細かい要望にも応えていただき、たいへん嬉しく思いました。

http://blog.livedoor.jp/mikoto2005/

 

 

 



;